パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

惠び寿 謳歌

【パレット久茂地の裏手、「惠び寿 謳歌」 でランチ】

3月21日のパレット久茂地の裏手にオープンした「惠び寿 謳歌」。お昼にランチも提供していると聞きさっそくおじゃましました。

惠び寿 謳歌

惠び寿 謳歌

1階は「コション」が入っているビルの2階です。

惠び寿 謳歌

店内はカウンター5席、4人掛けテーブルが2つと小さなお店です。

惠び寿 謳歌

惠び寿 謳歌

今日のランチは、「天ぷら定食」 税込900円。メニューを確認すると、なんと昼のみもできる店なんですねぇ。

惠び寿 謳歌

最初に、ご飯のお供4点セットが出てきました。明太子、イカの塩辛、漬物、高菜の4種類

惠び寿 謳歌

ご飯と味噌汁はカウンターからセルフです。お代わりできます。

惠び寿 謳歌

天ぷらが出てくる前にご飯が進みます。味噌汁も旨い。ヤバいです笑笑

惠び寿 謳歌

しばらくして、1発目の天ぷら登場、キス、玉葱、ニンジン、鶏天の4種類。天つゆも旨い。

惠び寿 謳歌

惠び寿 謳歌

2発目、イカ、ピーマン、ナス、海老天2本。ボリューム満点ですね。超お腹が一杯になりました。

惠び寿 謳歌

珈琲などもセルフです。

惠び寿 謳歌

今度は、夜にお邪魔しますねぇ

惠び寿 謳歌
--------------
■ 惠び寿 謳歌
住 所/那覇市久茂地1-2-1 2階
電 話/090-8329-2424
営 業/11:00~24:00
ランチ11:00~15:00
定休日/月曜日
--------------

同じカテゴリー(昼飲み)の記事
らう次郎
らう次郎(2023-10-11 09:00)

モノンクル
モノンクル(2023-08-25 09:00)

あかつのや
あかつのや(2023-08-18 09:00)

琉球料理 亜砂呂
琉球料理 亜砂呂(2023-08-14 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。