パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

うまっさフループ

【那覇市安里の「うまっさフループ」】

那覇市安里、ホテルロイヤルオリオン裏手にオープンしたばかりの「うまっさフループ」におじゃましました。

うまっさフループ

店内の雰囲気はビストロのようですが店長の新嘉喜さんは「うちは居酒屋ですよ〜。気軽にお越し下さい。」とのこと。

うまっさフループ

料理やドリンクは設置されているタブレットで注文します。

うまっさフループ

うまっさフループ

うまっさフループ

うまっさフループ

うまっさフループ

うまっさフループ

うまっさフループ

カウンター席の特典として、1200円ベロ』が注文できます。ドリンク3杯+料理1品

うまっさフループ

で、私は壁に並んでいる泡盛の銘柄を見て、泡盛3種類『春雨、まる田、珊瑚礁』をロック&チェイサーでいただきました。この泡盛3種飲み比べスタイルでの利用、ナイスですよ。 料理1品は、『県産地鶏の唐揚げ』にしました。

うまっさフループ

その他、料理は「やんばるアグーのローストポーク」1250円、「マグロカツ」550円、「串盛り合わせ」800円、「ジーマーミ豆腐の天ぷら」をいただきました。

うまっさフループ

うまっさフループ

うまっさフループ

うまっさフループ

ここ、カウンターで新嘉喜店長とユンタクしながら、「1200円ベロ」+パスタなどもう1品で楽しく過ごせそうです。
-------------
■ うまっさフループ
住 所/那覇市安里1-1-45
    メゾン高倉安里2F
電 話/098-943-4262
営 業/17:00~24:00
定休日/火曜
駐車場/無し
-------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
串焼き 天馬
串焼き 天馬(2024-04-29 09:00)

居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)


 
この記事へのコメント
いいですねこのお値段で❤️これだけ食べられるなんて‼️どれも☺️美味しそうですね️
Posted by おままごと「SORA」おままごと「SORA」 at 2023年06月16日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。