パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

CAFUNÉ(カフネ)

【普天間の素敵なアイス屋「CAFUNÉ(カフネ)」

普天間リウボウの近くにある素敵なアイス屋さん「CAFUNÉ(カフネ)」。外観も店内も凄くおしゃれな店

CAFUNÉ(カフネ)

CAFUNÉ(カフネ)

CAFUNÉ(カフネ)

CAFUNÉ(カフネ)

CAFUNÉ(カフネ)

カウンター席も4席あるので、ゆっくりできますよ。

CAFUNÉ(カフネ)

添加物をいっさい含まないアイスが人気です。シングル550円、ダブル770円です。

CAFUNÉ(カフネ)

CAFUNÉ(カフネ)

CAFUNÉ(カフネ)

CAFUNÉ(カフネ)

CAFUNÉ(カフネ)

店内には、珈琲、食パン、蜂蜜なども販売してますので、ぐるっと回って見て下さいねー

CAFUNÉ(カフネ)

CAFUNÉ(カフネ)

CAFUNÉ(カフネ)

CAFUNÉ(カフネ)

CAFUNÉ(カフネ)

CAFUNÉ(カフネ)

CAFUNÉ(カフネ)
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ CAFUNÉ(カフネ)
住 所/宜野湾市普天間2-12-6
電 話/098-987-6614
営 業/12時〜17時
定休日/日曜日、月曜日
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

同じカテゴリー(スゥイーツ)の記事
THANKs BREAD and DONUTS
THANKs BREAD and DONUTS(2023-10-25 09:00)

しまの屋 ぜんざい
しまの屋 ぜんざい(2023-09-20 09:00)

ゴンチャ
ゴンチャ(2023-08-16 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。