パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

スモールスタンドtommy

【(1/15)開店「スモールスタンドtommy」】

小さな立ち飲み屋「スモールスタンドtommy」が、1/15日にオープンしました。場所は、のうれんプラザの右隣りです。

スモールスタンドtommy

スモールスタンドtommy

15時から開いてる、ワンオペの小さなスタンドバー。店前には小ちゃなテーブルも。

スモールスタンドtommy

1200円ベロ、ドリンク3杯+おつまみ1品
何回でもOKなのが嬉しいですねー

スモールスタンドtommy

残ったコインは、最大2ヶ月お預かり
11枚綴りの回数券12000円販売中。一回分お得になってます。

スモールスタンドtommy

店内禁煙。喫煙スペースあり
ーーーーーーーーーーーーーーー
▇ スモールスタンドtommy
場所/のうれんプラザ右隣のビル1階
https://maps.app.goo.gl/8rfUU4Pq1ohhqHpY
営業/15時〜22時
定休日/月曜日
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

同じカテゴリー(昼飲み)の記事
らう次郎
らう次郎(2023-10-11 09:00)

モノンクル
モノンクル(2023-08-25 09:00)

あかつのや
あかつのや(2023-08-18 09:00)

琉球料理 亜砂呂
琉球料理 亜砂呂(2023-08-14 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。