パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

十三屋

【南風原町の人気店「十三屋」で会合】

南風原町で人気の居酒屋「十三屋」、久しぶりに会合で利用しました。10年ぶりくらいです。

十三屋

店内はカウンターは4席、入ってすぐ左側にある個室は6人くらい。中央の掘りこたつ席は4つ、奥の半個室は12人くらいの部屋。
新しく入り口部分に新調した簡易個室(喫煙可)など、いろんな形態の席があって便利

十三屋

十三屋

十三屋

十三屋

今回は、税込3300円のコース(料理6品+2h飲み放題)にしました。

十三屋

十三屋

料理は下記の6品

十三屋
・十三屋サラダ

十三屋
・ミックスピザ

十三屋
・豆腐とナスの中華炒め煮

十三屋
・串焼き盛り合わせ

十三屋

十三屋
・オードブル

十三屋
・チャーハン

十三屋

十三屋

十三屋

十三屋

十三屋

十三屋

十三屋

料理がめっちゃナイスです。人気があるのも頷けます。

十三屋

ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ 十三屋
住 所/南風原町字兼城564
電 話/098-889-0105
営 業/17時〜23時
定休日/不定休
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
花いち
花いち(2024-06-17 09:00)

守陽館 中華支部
守陽館 中華支部(2024-06-07 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。