パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

海魚 伊平屋村

【伊平屋で人気の居酒屋「海魚」】

伊平屋港のエリア内にあり、役場からも徒歩2分の場所にある超人気の居酒屋「海魚」

海魚 伊平屋村

役場職員の案内で行ってみたら、超満席。予約必須の店ですねー

海魚 伊平屋村

海魚 伊平屋村

海魚 伊平屋村

伊平屋で取れた海産物が格安でいただけます。特に夜光貝やタカセ貝のバター焼き(850円)は嬉しいです。

海魚 伊平屋村

海魚 伊平屋村

海魚 伊平屋村

海魚 伊平屋村

海魚 伊平屋村

海魚 伊平屋村

もちろん泡盛は地元の「照島」です。

海魚 伊平屋村

ここランチも人気ですから、伊平屋に行かれた際は利用してみて下さいねー
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ 海魚
住 所/伊平屋村我喜屋217-30
電 話/0980-46-2544
営 業/12時〜24時
定休日/旧盆、年末年始
ーーーーーーーーーーーーーーー
ー★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
わらいそば
わらいそば(2024-08-26 09:00)

やまびし
やまびし(2024-08-23 09:00)

焼きの大関 浦添店
焼きの大関 浦添店(2024-08-07 09:00)

ココ オモロヤ
ココ オモロヤ(2024-08-02 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。