パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

寿司 ゆずの花

【那覇市真嘉比の「ゆずの花」】

以前から行ってみたかった那覇市真嘉比の「ゆずの花」に初入店

寿司 ゆずの花

店内はL字カウンターと掘りごたつ席。こぢんまりとした店です。

寿司 ゆずの花

寿司 ゆずの花

好きな寿司が選べる「寿司10貫(ドリンク1杯付)」1980円(税込)にしました。

寿司 ゆずの花

寿司 ゆずの花

サイズは小さめの寿司。セットドリンクのビールは小サイズでした。

寿司 ゆずの花

その他、「アボカドとチーズの生ハム包み天ぷら」880円

寿司 ゆずの花

「アボカドと海鮮のサラダ」780円

寿司 ゆずの花

「白とうもろこしの天ぷら」1380円

寿司 ゆずの花

をいただきました。

寿司 ゆずの花

最後にサービスでシャーベットが出ました。

寿司 ゆずの花

カウンターに座ったのですが、大将から一言も声をかけられなかったですねー

こんなの初めて。嫌われたのかな。
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ 寿司 ゆずの花
住 所/那覇市真嘉比252-46
電 話/098-886-8792
営 業/17時〜24時
定休日/火曜日
ーーーーーーーーーーーーーー
ー★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
わらいそば
わらいそば(2024-08-26 09:00)

やまびし
やまびし(2024-08-23 09:00)

焼きの大関 浦添店
焼きの大関 浦添店(2024-08-07 09:00)

ココ オモロヤ
ココ オモロヤ(2024-08-02 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。