パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

石窯パン処 ときはや

宗像堂で働いていた方が2016年11月に独立して開いたパン屋さん、「石窯パン処 ときはや」に行ってきました。

石窯パン処 ときはや

普天間からライカムに向かって瑞慶覧交差点を過ぎたらすぐに、この看板がありますから、そこを左折すればOK。

石窯パン処 ときはや

元は外人住宅?? 屋根には赤瓦があるけど・・・・・

石窯パン処 ときはや

店内はこんな感じ。

石窯パン処 ときはや

雰囲気がいいなぁ。

石窯パン処 ときはや

どのパンも美味しそう。

石窯パン処 ときはや

「オリーブのフォカッチャ」250円 これ絶品!!!! 旨っ!!!

石窯パン処 ときはや

「黒糖チーズ」210円も美味しそうですねぇ。

石窯パン処 ときはや

「ぶどうパン」160円も大好きです。

石窯パン処 ときはや

こんな可愛いフォトスタンドが。

石窯パン処 ときはや

イートインはこのスペース。素敵ですね。

石窯パン処 ときはや

畳間もあって親子連れにはいいですね。

石窯パン処 ときはや

サンドイッチとピザのメニュー。とても美味しそうですね。次は絶対にランチで行くぞぉ。

石窯パン処 ときはや

お持ち帰りのオススメ

石窯パン処 ときはや

ぜひドライブがてらに寄ってみてください。

石窯パン処 ときはや

-------------
■ 石窯パン処 ときはや
住 所/北中城村瑞慶覧531
電 話/098-959-5450
営 業/11:00~18:00
定休日/月曜日・日曜日
-------------


同じカテゴリー(パン屋)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。