パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

高級食パン専門店 僕ができること。

毎週水曜日の11時過ぎに、高級食パン専門店「僕ができること。」が、与那原町役場の駐車場で出張販売してます。だいたい14時頃までいますよ。

高級食パン専門店 僕ができること。

高級食パン専門店 僕ができること。

与那原のファーマーズにも、金曜日と日曜日に出張販売してくれてます。

高級食パン専門店 僕ができること。

高級食パン専門店 僕ができること。

高級食パン専門店 僕ができること。

高級食パン専門店 僕ができること。

で、ここの食パンはトーストしても、そのまま食べても満足できる味です。

高級食パン専門店 僕ができること。

高級食パン専門店 僕ができること。

今日も、2斤を購入。税込み900円。家に帰って母と半分ずつにしました。

高級食パン専門店 僕ができること。

朝食でカフェオレと一緒にいただくとナイスです。

高級食パン専門店 僕ができること。

高級食パン専門店 僕ができること。

それにしても、オリジナルの紙袋がめっちゃハデです。笑笑



同じカテゴリー(パン屋)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。