パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

Pang Akorino アコリノ

南風原町津嘉山のユニオン裏に「アコリノ」というパン屋さんがあるのですが、去年からランチを始めました。

Pang Akorino アコリノ

ユニオンの近くに小さな案内の看板があります。

Pang Akorino アコリノ

店の駐車場の側にある小さな案内看板とノボリが目印。ひとつ裏通りです。

Pang Akorino アコリノ

とんがり屋根が可愛いお洒落な外観です。店の前には3台駐車可能

Pang Akorino アコリノ

店内はカウンター席

Pang Akorino アコリノ

そして4名掛けのテーブル席が2つ

Pang Akorino アコリノ

パン屋さんなのでもちろんパンも売ってます。

Pang Akorino アコリノ

11時半から並べられ

Pang Akorino アコリノ

14時頃に全種類が揃うそうです。

Pang Akorino アコリノ

18時からはビストロタイムですが、売れ残ったパンはそのまま販売

Pang Akorino アコリノ

なので、おかずパンが残っていたらラッキーですね。

Pang Akorino アコリノ

ランチタイムのメニューは4種類

Pang Akorino アコリノ

+250円でサラダ、パン、ドリンクをセットできます。

Pang Akorino アコリノ

日替わりパスタは2種類用意されています。

Pang Akorino アコリノ

サラダが出てきました。

Pang Akorino アコリノ

ロールパンとオリーブオイルでいただきました。

Pang Akorino アコリノ

今回は「ローストビーフ丼」880円にしました。

Pang Akorino アコリノ

お肉の量が結構ありました。ワサビマヨネーズが効いてます。美味い。ご飯には黄味醤油がかかっていて、お肉と一緒にいただくと美味しいです。

Pang Akorino アコリノ

食後の珈琲。素敵なカップですね。満足しました。

Pang Akorino アコリノ

店内には、ゾウのオブジェがた~くさん。

Pang Akorino アコリノ

いろいろ探してみてくださいね。

Pang Akorino アコリノ

いくつあるんでしょう。

Pang Akorino アコリノ

店長が大好きなので集めているみたいです。

Pang Akorino アコリノ

今度は夜におじゃまする予定です。

Pang Akorino アコリノ

--------------
■ Pang Akorino アコリノ
住 所/南風原町字津嘉山1298
電 話/098-987-0230
営 業/11:30~14:30
18:00~24:00
定休日/日曜日(パンは日・月)
--------------



同じカテゴリー(パン屋)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。