パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

カリーカフェ ナナイロ

2018年、今年の3月にオープンしたばかりの「カリーカフェ ナナイロ」

カリーカフェ ナナイロ

首里ダムの通りにあるお洒落なロッジ

カリーカフェ ナナイロ

2階に上がると明るく素敵な店内

カリーカフェ ナナイロ

その上にもテーブル席がありました。

カリーカフェ ナナイロ

上から下をのぞいてみたらこんな感じです。

カリーカフェ ナナイロ

メニューはカレーバイキングのみ。夕方までやってるようです。

カリーカフェ ナナイロ

インドカレー&タイカレーをベースとしたシェフオリジナルカレーは、30種類のスパイスを使用した本格派

カリーカフェ ナナイロ

30種類ものカレーの中から、仕入れや食材により、その日のオススメを7種類食べ放題で味わえます。ご飯は、ターメリックライスと白米を用意。

カリーカフェ ナナイロ

サラダとドリンク

カリーカフェ ナナイロ

そしてヨーグルトも付いてます。

カリーカフェ ナナイロ

まずは、カレー4種類をチョイス

カリーカフェ ナナイロ

私の大好きな「ラムカレー」が嬉しいです。独特のクセのある味わいを堪能できますからラム好きには堪らない美味しさです。

カリーカフェ ナナイロ

「タイカレー」。ココナッツの甘い香りがするカレー。柔らかい国産チキンも美味しいです。

カリーカフェ ナナイロ

「サグチキンカレー」。ホウレン草をベースにした、手間暇かけた一品。あっさりしているのにコクのある味わい。

カリーカフェ ナナイロ

「キーマカレー」。ひき肉がたっぷり入っていて、食べ応えがあります。

カリーカフェ ナナイロ

スパイスを効かせたいときはテーブルに用意されているこれを入れればOK

カリーカフェ ナナイロ

ぜひ行ってみてください。カレー7種類が食べれて900円は安いです。
--------------
■ カリーカフェ ナナイロ
住 所/那覇市繁多川4-21-19
電 話/098-943-0333
営 業/ランチ 11:00~16:00
夕方までランチバイキング
定休日/無 休
★店舗向かいに駐車場有り
--------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
この記事へのコメント
ここに行きたくて何度か通るのですが、駐車場は向かいの動物の絵が描いてある場所ですか?ラムカレー、すごく食べたいのです。
Posted by はな at 2018年04月16日 20:03
駐車場は店舗の道反対側にある、小さな坂道を登ったところです。
Posted by パンプキンパンプキン at 2018年04月16日 21:50
ありがとうございます。坂道に気づきませんでした。行ってみますね。
Posted by はな at 2018年04月17日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。