パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

杏屋 一日橋店 2

【料理が半額‼️火曜日の杏屋 一日橋店】

以前も紹介しましたが、「杏屋 一日橋店」は毎週火曜日がグランドメニュー全品半額デー

杏屋 一日橋店 2

杏屋 一日橋店 2

1200円の3時間飲み放題(ビールは1杯まで)をセットにすると、めっちゃお得です。

杏屋 一日橋店 2

飲み放題は、一番搾り1杯付きで、もっと飲みたいなら1杯110円(税込)で注文できます。私はビールは1杯でいいので、1200円飲み放題で満足です。

杏屋 一日橋店 2

杏屋 一日橋店 2

一緒に参加した仲間も半額デーを満喫してました。

杏屋 一日橋店 2

杏屋 一日橋店 2

杏屋 一日橋店 2

杏屋 一日橋店 2

杏屋 一日橋店 2

杏屋 一日橋店 2

杏屋 一日橋店 2

皆さんも利用してみて下さいねー

杏屋 一日橋店 2
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ 杏屋 一日橋店
住 所/那覇市上間270
電 話/098-836-4661
営 業/月~木: 17:00~翌1:00
金、土、祝前日: 17:00~翌3:00
日、祝日: 17:00~翌0:00
定休日/無し
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
串焼き 天馬
串焼き 天馬(2024-04-29 09:00)

居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。