パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

酒場ヨル

今年も、私のブログ『パンプキンの一人歩記2』にお越しいただきありがとうございました。

1年はアッと言う間に過ぎますね。2023年最後の投稿になりました。

2024年もどうぞよろしくお願いします。

➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖ ➖ ➖

【那覇市泉崎の「酒場ヨル」が素敵‼︎」】

那覇市泉崎にある「酒場ヨル」、カウンターで一人飲み、仲間とテーブル席、いずれも楽しめる素敵な店です。

酒場ヨル

酒場ヨル

酒場ヨル

酒場ヨル

酒場ヨル

酒場ヨル

今回は4500円(税込)の宴会メニューで利用しました。2時間半の飲み放題が付いてます。

酒場ヨル

酒場ヨル

料理は8品、ビールもアサヒスーパードライなのが嬉しいですねー

酒場ヨル

酒場ヨル

酒場ヨル

酒場ヨル

酒場ヨル

酒場ヨル

酒場ヨル

酒場ヨル

残念なのは、マスターが厨房で料理に専念してるので、おしゃべりができなかった事。笑笑

酒場ヨル

酒場ヨル

次回は、マスターとおしゃべりできる時間帯におじゃましますねー
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ 酒場ヨル
住所/那覇市泉崎1-7-1
電話/098-959-5166
営業/17:00~23:00
定休日/不定休
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタをご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
この記事へのコメント
パンプキンさん今年も美味しいお店数多く食べ歩きされましたね、去年に比べてだいぶヘルシーになったと思います。(笑)来年も楽しみにしてます。体調には気を付けてよいお年を
Posted by 737 at 2023年12月31日 12:24
コメントありがとうございます。
来年もいろいろ食べ歩きますので、ぜひよろしくお願いします。
Posted by パンプキンパンプキン at 2023年12月31日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。