パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

南風原の名店、旬菜旬魚「縁と-ENT」。大将のお任せ料理が最高です。 だいたい2500円~3000円の料理をお願いしてます。

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

カウンターに座り、古酒泡盛と美味しい料理、本当に癒されます。

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

少人数であれば、テーブル席へ

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

この日は、「古酒 今帰仁43度」

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

突き出しは、「鶏肉のハニーマスタード和え」 

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

前菜は、右から、モズクの梅がけ、中は、生ゆばのイカの塩辛のせ、左は、ジーマーミー豆腐とウニのコンビ。

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

一つずつ味わっていただきます。

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

泡盛と合いますねぇ。

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

刺身は、沖縄で水揚げされた本マグロと金目鯛。本マグロ、旨っ!!

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

金目鯛も炙ってるので超旨い。

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

蓮根のグルクン挟み揚げ。ボリュームあるなぁ。

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

メカジキの腹ゴーソテー、山梨産の筍、糸満産の紅じやがが添えられてます。

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

メーンは国産のあん肝、山口産です。当然美味いのです。ボリュームも凄い!  この日の料理は2500円くらいでした。 安っ!!!

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

「縁と」の定番メニューです。

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

大将お任せ料理で飲むも良し、定番からお好み料理をいただくも良し

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

また、本日のお勧めからチョイスするのもいいです。

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

泡盛メニュー

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

その他ドリンクです。

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

ぜひ一度、足を運んでみてください。

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

隠れ家的な名店。くつろげますよ。

旬菜旬魚 「縁と-ENT」

-------------
■ 旬菜旬魚 「縁と-ENT」
住 所/南風原町山川449-5
電 話/098-888-4461
営 業/18:00~25:00
定休日/日曜日、祝日
-------------


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
この記事へのコメント
女性1人でも入れますか?
Posted by てぃだ at 2017年07月08日 19:51
はい、女性一人でも安心してカウンターで大将とユンタクしながら、美味しい料理がいただけますよ。ぜひ、行ってみてください。
Posted by パンプキンパンプキン at 2017年07月09日 15:28
ご返信、ありがとうございます。
やちむんもですが、このお店も行ってみます。
Posted by てぃだ at 2017年07月09日 23:38
ぜひ行かれてください。期待を裏切る事は無いと思いますよ。感想も聞かせてください。
Posted by パンプキンパンプキン at 2017年07月10日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。