きごころ

パンプキン

2019年09月16日 09:00

与那原町から国道を西原向けに進むと、右側に居酒屋「きごころ」があります。



初めて入りましたが、とても素敵な店です。



L字カウンターには地元の常連客も楽しく飲んでいました。



堀こたつ席もかなり広くてナイスです。



ここは料理がとても美味しいです。



しかもボリュームもあるので嬉しいです。



メニューを見ると、いろいろ食べたいものがあって選ぶのも一苦労



お勧めメニューもあります。



ドリンクメニューです。与那原はやはり❝まさひろ❞ですね。



ソフトドリンクは250円、ビールも麒麟淡麗が250円、ハイボール320円とお手頃価格



1品目は、お勧めから「エンサイ ニンニク バター炒め」530円。めっちゃ美味しいしボリューム満点



2品目は、「そーみんチャンプルー」500円



3品目は、「牛サイコロステーキ」850円。これまた美味い。



4品目は、「軟骨唐揚げ」480円。これもめっちゃ美味しいです。



5品目は、「豆腐チャンプルー」580円。酒が進む味です。



6品目は、「鉄火巻き」300円。写真は2人前です。

これだけ食べて、飲んで一人2500円くらいです。また来たくなる店ですね。
宴会メニューは3時間で3000円からあります。ぜひ利用してみてください。
--------------
■ きごころ
住 所/与那原町与那原1041-1
電 話/098-946-1688
営 業/17:00~23:30
定休日/日、月
--------------

関連記事