アガリハマ・ブルワリー

パンプキン

2023年12月04日 09:00

【与那原町のアガリハマ・ブルワリー】

久しぶりに「アガリハマ・ブルワリー」に行きました。





コの字カウンター、右奥にテーブル席が2つ、そしてビール工房に沿って立ち飲みカウンターも新たに作られてました。







最新作の『今帰仁マンゴーIPA』小サイズ600円をいただきました。マンゴーの香りが凄いです。美味しい。





料理は関連店「洋食堂タロウ」も担っているので、安定の味です。来客は女性が半数を占めるのも、美味しいクラフトビールと料理があるからですね!

















忘年会プランも用意されてます。



ぜひ利用してみて下さいねー



★アガリハマ・ブルワリーのオリジナル『グラウラー』税込6600円も人気ですよ。


ーーーーーーーーーーーーーー
アガリハマ・ブルワリー
住所/与那原町東浜2-4
電話/098-917-0311
営業/17時〜23時
    (土日は13時~23時)
定休日/火曜日
ーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタをご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

関連記事