魚しき 5

パンプキン

2023年05月22日 09:00

【与那原町の「魚しき」で堪能】

久しぶりに、与那原町の「魚しき」で美味しい料理を堪能しました♪





外にウェイティングカウンターが用意されてました。超人気店ですからねー



店の左側も改装して店舗を広げる検討もしているようです。













お通しは、大将の気遣いで野菜中心の前菜





1品目は、「自家製 濃厚冷やし豆腐」500円



2品目は、「ほたるイカの串」2本400円



3品目は、「生とうもろこし天ぷら」580円



4品目は、「海鮮酢味噌和え」850円



5品目は、「生レンコン肉詰め天ぷら」750円



6品目は、「特選 豚肉ロースト」1300円



7品目は、〆の「柚子茶そば」700円。めっちゃ美味しい



美味しい日本酒も2種類いただき。







最後は、ライチの香りがする「DAIYAME」ハイボール、550円をいただきました。



大将と泡盛談義もしながら、楽しい宴でした。やっぱり「魚しき」は素晴らしいですねー

「魚しき」の1階に、6月にクラフトビールの店がオープン予定ですよ♪ 楽しみですねー
-----------------
■ くずし割烹 魚しき
住 所/与那原町東浜2-4 エコビル201
電 話/098-914-1056
営 業/18:00〜24:00
定休日/日曜日、祝日
----------------

関連記事