大衆割烹居酒屋 二号線

パンプキン

2024年08月28日 09:00

【浦添市の「居酒屋 二号線」で600円握り】

16時の開店から18時まで、握り(上)を600円(味噌汁付き)で提供している浦添市内間の「居酒屋 二号線」に行ってみました。





電話で予約したのですが、カウンターは予約不可とのことでオープンGOで入店。しっかりカウンターに座れました。







600円の握りの他に、オリオン生が280円、麦職人なら180円です。しかも、水曜日は全てが閉店までのサービスとなります。凄い︎

















しかし、握りは寿司ネタが無くなったら終了です。





その他、「あげじゃがスパイシーカレー」420円





「手羽先唐揚げ」490円をいただきました。



ここ、とにかく安いんです。後でお客さんから教えていただいたのですが、店のホールに「本日のイマイユ」が掲示されていて、常連の方はそこから魚を選んで注文してました。次は絶対魚を食べるぞ〜



カウンターでお店の方とユンタクして、楽しく過ごせました。お腹も心も満足、満足


ーーーーーーーーーーーーーーー
大衆割烹居酒屋 二号線
住 所/浦添市内間3-1-5
電 話/098-875-8940
営 業/16時〜24時
定休日/木曜日
ーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事