パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

海産物 えんがん

那覇市沿岸漁業組合の食堂「海産物 えんがん」に行ってみました。

海産物 えんがん

目の前は漁港です。

海産物 えんがん

駐車場も完備されているので安心です。

海産物 えんがん

店内は長いテーブル席

海産物 えんがん

そして座敷席がたくさんあります。

海産物 えんがん

カウンター席もあります。

海産物 えんがん

メニューです。

海産物 えんがん

ミーバイ汁は結構出てましたね。

海産物 えんがん

うつぼ煮付けがあります。

海産物 えんがん

千円の定食もありました。

海産物 えんがん

刺身盛り定食、1400円は安いかも。

海産物 えんがん

丼ものです。

海産物 えんがん

こちらも定食メニュー

海産物 えんがん

またまた定食メニュー

海産物 えんがん

定食には+300円で刺身が付けられます。

海産物 えんがん

単品メニュー

海産物 えんがん

「魚汁定食」1260円に「マグロ刺身」300円を付けました。

海産物 えんがん

この魚汁、味噌チゲ味です。めっちゃ美味い!!!

海産物 えんがん

魚もたくさん入ってて満足です。

海産物 えんがん

刺身もとても美味しいです。凄い!!!

海産物 えんがん

人気なのも、うなづけます。
------------
■ 海産物 えんがん
住 所/那覇市港町3-1-17
電 話/098-869-7837
営 業/11:00~21:00
定休日/
------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。