パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

よしや食堂

南風原の喜屋武にある「よしや食堂」でランチしました。南風原文化センターから徒歩圏内にあるので重宝します。

よしや食堂

店内はテーブル席と座敷席があります。

よしや食堂

カウンターもあるので1人でも気楽によれます。

よしや食堂

メニューは壁に貼られています。

よしや食堂

みそ汁や沖縄そばが500円とワンコイン

よしや食堂

ちゃんぷるー類は550円

よしや食堂

一番高いのはミックスフライで800円です。

よしや食堂

今回は、「しょうが焼き定食」650円にしました。

よしや食堂

タレが美味しいのでご飯が進みます。

よしや食堂

大好きなポテトサラダが付いてて嬉しい!!!

よしや食堂

目玉焼きはご飯に乗せて醤油でいただきました。満腹です。

よしや食堂

---------------
■ よしや食堂
住 所/南風原町字喜屋武396-8
電 話/098-888-3378
営 業/11:00~20:00
定休日/日曜日
---------------

同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

成そば 与那原店
成そば 与那原店(2024-04-05 09:00)

うるかそば
うるかそば(2024-03-06 09:00)

居酒屋 松
居酒屋 松(2024-02-07 09:00)

お食事処なぎさ
お食事処なぎさ(2024-01-17 09:00)

浮島BASE
浮島BASE(2024-01-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。