パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

居酒屋 松

【那覇市松山の居酒屋「松」で牛汁ランチ】

那覇市松山にある「居酒屋 松」、ランチタイムでワンコイン沖縄そばを提供し、サラリーマンに人気の店

居酒屋 松

さらに、美味しい「牛汁」がいただける貴重な店としても人気なんです。

居酒屋 松

店内はカウンター11席、テーブル2つの小さな店。ランチタイムはサラリーマンを中心に賑わってます。

居酒屋 松

宮古そばが500円、ゆし豆腐汁(ごはん付)400円と驚きの値段。しかし、材料高騰により泣く泣く1月中に値段を上げざるを得ないようです。仕方ないですよねー

居酒屋 松

居酒屋 松

人気の「牛汁(ご飯付)」税込1000円にしました。

居酒屋 松

肉もたっぷり入ってますねー 味噌仕立てでめっちゃ美味しいです。体が温まる〜

居酒屋 松

居酒屋 松

店オリジナルの島唐辛子味噌があるので、味変で入れると、これまた美味い。

居酒屋 松

居酒屋 松

この味噌はご飯と一緒にいただいてもナイスです。

今度は、ゆし豆腐汁を食べに行く予定です。
現在、夕刻からの居酒屋は休店で、深夜から朝にかけて営業しているようです。
ーーーーーーーーーーーー
◼️ 居酒屋 松
住所/那覇市松山1-7-6
電話/098-864-1410
営業/12時〜15時
定休日/土、日、祝日
ーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。