パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

オーム レストラン カレー

那覇市久米に本場インド・ネパールカレー屋さんが開店したのでランチで行ってみました。

オーム レストラン カレー

店内はカウンター席、テーブル席、奥には掘り炬燵席もありました。

オーム レストラン カレー

オーム レストラン カレー

ランチはいくつかのセットが用意されています。今回は「オームスペシャルランチ」1280円にしました。

オーム レストラン カレー

オーム レストラン カレー

オーム レストラン カレー

どデカいナン、カレー2種類、サラダ、パーパル(薄いおせんべいのようなもの)、チキンティカ、そしてドリンクがセットです。ドリンクはマンゴーにしました。

オーム レストラン カレー

オーム レストラン カレー

カレーは、チキンと海老の2種類をチョイス。これがめっちゃ美味しいんです。満足!!!!!

オーム レストラン カレー

店内には、本場インド・ネパールの食材とアルコールが売られています。

オーム レストラン カレー

オーム レストラン カレー

オーム レストラン カレー

オーム レストラン カレー

オーム レストラン カレー

他のメニューも気になります。特に「ビリヤニ」。千ベロもあるので今度は夜におじゃましようと思います。

オーム レストラン カレー

オーム レストラン カレー

オーム レストラン カレー

-------------
■ オーム レストラン カレー
住 所/那覇市久米2-6-1
電 話/098-975-5464
営 業/11:00〜20:00
定休日/
-------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。