パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ま 大里

2023年、あけまして おめでとうございます。
去年もブログ、「パンプキンの一人歩記」に多くの方々に訪問していただき感謝します。
今年も、いろいろな店にでかけてブログで情報をお届けします。
どうぞよろしくお願いします。


新年、一発目は隠れ家的な、ビストロチックな和食の店、「わ」をご紹介します。


【南城市大里の隠れ家、「ま」に行ってみました。】

南城市大里に去年(2021年)11月に開店した隠れ家的な店、その名も「ま」。店長の城間さんの屋号が「ま」なので、それを店名にしています。店の右側に2台の駐車が可能です。

ま 大里

コンテナハウスが後ののアカギに支えられるように造られていて、父親と二人でコツコツと建てたそうです。外の景色も綺麗です。

ま 大里

ま 大里

店内はテーブル席とカウンターの小さな店。ワンオペですからちょうと良い席数ですね。

ま 大里

ま 大里

ま 大里

料理はお任せ3500円のコースのみです。予約での来店が良いと思います。

ま 大里

ま 大里

ま 大里

ま 大里

この日も城間さんの丁寧な料理を堪能しました。ライトの色の関係で料理が綺麗に撮れていないので、その点はご了承ください。

ま 大里

ま 大里

ま 大里

ま 大里

ま 大里

最後は土鍋で炊いたご飯を、「じゃこ飯」と「自家製カレー」で提供してくれました。

ま 大里

ま 大里

ま 大里

ま 大里

超満足できる店です。ぜひ予約して行かれてみてください。
--------------
■ ま
住 所/南城市大里仲間50-2
電 話/080-3185-8421
営 業/16:00~22:00
定休日/不定休
--------------

同じカテゴリー(ビストロ)の記事
洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)

さぼらん亭
さぼらん亭(2024-02-14 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。