パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

沖縄料理と肉と魚 南風

【那覇市東町、「南風」。ここは行くべき】

久しぶりにナイスな店を発見!!!! 那覇市東町にある「沖縄料理と肉と魚 南風」

沖縄料理と肉と魚 南風

ここ、オープン前からチェックしていました。なかなか入店チャンスがなかったのですが、2週間前に一度、開店直後に店内を見せていただき、メニューも見て、そして店長の対応の良さを感じ、予約して今回の初入店となりました。

沖縄料理と肉と魚 南風

沖縄料理と肉と魚 南風

凄く料理が美味しいです。きっと素敵な調理人がいるのでしょうね。次はカウンターに座ってユンタクしたいと思いました。

沖縄料理と肉と魚 南風

沖縄料理と肉と魚 南風

沖縄料理と肉と魚 南風

沖縄料理と肉と魚 南風

今回は、当日でもOKの4000円コース(料理7品+2時間飲み放題)

沖縄料理と肉と魚 南風

1品目の「ウチナーおでん」から始まり、〆の「イカ墨焼きそば」まで、すべて美味しいんです。

沖縄料理と肉と魚 南風

沖縄料理と肉と魚 南風

沖縄料理と肉と魚 南風

沖縄料理と肉と魚 南風

沖縄料理と肉と魚 南風

沖縄料理と肉と魚 南風

沖縄料理と肉と魚 南風

沖縄料理と肉と魚 南風

沖縄料理と肉と魚 南風

再訪は間違いなしの店ですねぇ。ぜひ皆さんも行かれてみてください。

沖縄料理と肉と魚 南風

あ、この日も満席でしたので予約がいいかも。
------------
■ 沖縄料理と肉と魚 南風
住 所/那覇市東町5-1
電 話/098-963-9238
営 業/18時〜25時
定休日/日曜日
------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
十三屋
十三屋(2024-06-12 09:00)

守陽館 中華支部
守陽館 中華支部(2024-06-07 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。