パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

てんぷら一代

【ジャスコ小禄店の「てんぷら一代」】

ジャスコ小禄店の3階にある、「てんぷら一代 那覇店」に行ってみました。

てんぷら一代

店の前にあるPRポスターを見て、引かれるように入店

てんぷら一代

店の真ん中で天ぷらを揚げてるのが見れて、食欲をそそります。

てんぷら一代

テーブルにセットされている「黒烏龍茶」と「お惣菜(もやしナムル)」はフリーです。嬉しい。

てんぷら一代

てんぷら一代

てんぷら一代

メニューです。

てんぷら一代

てんぷら一代

てんぷら一代

注文したおススメの「一代定食」1080円(税抜)は、7種類の天ぷらがセットになった定食。天ぷらは2回に分けて出てきます。

てんぷら一代

てんぷら一代

てんぷら一代

てんぷら一代

料理と一緒に提供される「めかぶ明太子」もお代わり自由です。温かいご飯の上に乗っけていただきました。

てんぷら一代

てんぷら一代

「一代天丼」は驚きの680円。安いですよねー

てんぷら一代

テイクアウトは、なんと580円です。いいですねー

てんぷら一代

カウンターもあるので、1人でも気軽に行けますねー 天ぷらは単品もあるので一杯飲みながらもありかも。

てんぷら一代
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ てんぷら一代
住 所/那覇市金城5-10-2
    ジャスコ小禄店3階
電 話/098-894-6988
営 業/11時〜22時
定休日/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

同じカテゴリー(和食)の記事
中村麵兵衛 県庁前
中村麵兵衛 県庁前(2024-03-13 09:00)

旬鮮鮨 ろく
旬鮮鮨 ろく(2024-01-22 09:00)

和晩酌 嶺
和晩酌 嶺(2023-12-08 09:00)

みちのくキッチンJIN
みちのくキッチンJIN(2023-06-26 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。