パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

みちのくキッチンJIN

【沖縄市比屋根で、本格的な蕎麦】

沖縄市比屋根にある、超人気の蕎麦屋さん「みちのくキッチンJIN」。ランチタイムは予約必須です。

みちのくキッチンJIN

東北出身のオーナーが手がける十割蕎麦、味もボリュームも満点です。

みちのくキッチンJIN

蕎麦は、出汁も凄く大好きです。年に何回か蕎麦が食べたくなるのですが、ここは再訪間違い無いですねー

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

メニューは写真入りですから判りやすいです。

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

私は、「きつね蕎麦」990円に「ミニ天丼」462円を付けました。 あ〜、出汁がめっちゃ美味しい。 油揚げも旨い! 超満足ですねー

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

ランチタイムには茶碗蒸しが付いています。

みちのくキッチンJIN

「イカゲソ天蕎麦」は、1210円。珍しいメニューです。東北には普通にあるのかなぁ。

みちのくキッチンJIN

みちのくキッチンJIN

メニューを見て気になったのは「定食」メニュー。『蕎麦、温か冷が選べます。』って書いてます。次はこれで「温蕎麦」ですね。

みちのくキッチンJIN

ぜひ予約して行かれてみて下さい。

みちのくキッチンJIN

夜も気になりますねー

みちのくキッチンJIN
--------------
■ みちのくキッチンJIN
住 所/沖縄市比屋根1-10-13
電 話/098-989-3442
営 業/11:00~14:30
     17:00~23:00
定休日/水曜日
--------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。