パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

カフェ クカル

【豊見城市の「カフェ クカル」でランチ】

豊見城市我那覇の住宅街にある素敵な「カフェ クカル」。完全予約制の店です。

カフェ クカル

店の前に駐車スペースが5台分あり、その内3台は軽自動車用です。

カフェ クカル

階段で2階に上がると素敵な雰囲気のカフェ。外の景色も素晴らしいです。

カフェ クカル

カフェ クカル

カフェ クカル

カフェ クカル

カフェ クカル

カフェ クカル

ランチは5種類ありますが、メニュー外でたまたま「ローストポーク」が1食分残ってたので、それにしました。税込1400円

カフェ クカル

カフェ クカル

カフェ クカル

料理は女性店主がお一人でやられてるので、少々時間がかかりますが、その点はご理解いただいてご利用下さいね。

カフェ クカル

スープとドリンクがセットです。スープは紫カリフラワーの素敵な色。味もナイス。

カフェ クカル

しばらくして「ローストポーク」着膳。盛り付けが綺麗です。

カフェ クカル

お肉は凄く柔らかくて美味しいです。火入れ具合も良いです。

カフェ クカル

カフェ クカル

添えられている副菜も、それぞれの味付けが良くて超満足です。ご飯の白と黄色のコントラストも素敵!

カフェ クカル

食後はホット珈琲に、バスクチーズケーキ(400円)を付けました。甘さ控えめで美味しかったです。

カフェ クカル

カフェ クカル

至福のランチタイムでした。

カフェ クカル

★店主は旅行が大好きな方で、店内には旅行関連の本もありますから、ぜひご覧ください。

カフェ クカル

★1階には、店主のお母さんが営む雑貨屋さんが、あります。ランチタイムを外して開店するみたいです。

カフェ クカル

ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ カフェ クカル(完全予約制)
住 所/豊見城市我那覇240-10
電 話/098-911-7708
営 業/11時30分〜16時
定休日/月、火曜日
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。