パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

翔夢壱BENTO

【国場の「翔夢壱(かむい)が、南風原で弁当屋さん】

那覇市の国場十字路にあった人気の居酒屋「翔夢壱(かむい)」が急に閉店して、どうしたんだろうと思ってました。

翔夢壱BENTO

しかし、南風原町の第一病院の裏通りで「翔夢壱BENTO」として元気に弁当屋さんをしてました。嬉しいですねー

翔夢壱BENTO

500円の弁当に加え、日替わりで出している『気まぐれ丼』が人気のようで、この日は回鍋肉(ホイコーロ)丼と麻婆豆腐(マーボー豆腐)丼。あっという間に売り切れました。

翔夢壱BENTO

大将の宮里さんが元気で頑張っている姿を見たら、こっちまで元気になってきました。

翔夢壱BENTO

翔夢壱BENTO

近くを通る際は寄ってみて下さいねー
朝は8時30分から、開いています。

翔夢壱BENTO

南風原第一病院の裏通りなので、事前に場所をチェックしておいて下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ 翔夢壱BENTO
住 所/南風原町字本部490
電 話/090-1516-0593
営 業/8時30分〜14時
定休日/日曜日、祝日
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

同じカテゴリー(ランチ)の記事
CRIBでランチ
CRIBでランチ(2024-10-18 09:00)

残心 那覇本店
残心 那覇本店(2024-10-11 09:00)

花うるし
花うるし(2024-09-20 09:00)

チリくわぁさー
チリくわぁさー(2024-09-11 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。