パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

COBY 久茂地店

格安でワインと料理が楽しめる店 COBY
今月のオープン以来、多くのお客さんで賑わっています。

COBY 久茂地店

この日は3次会でおじゃましてみました。

COBY 久茂地店

ピークを過ぎた頃なので、ゆったりできました。
この時間帯であれば、独り飲みもいいですね。

COBY 久茂地店

お通しで生ハムが出てきました。

COBY 久茂地店

この店のウリは価格です。グラスワイン380円、500円の料理もたくさん。まじか???

COBY 久茂地店

COBY 久茂地店

COBY 久茂地店

3次会だったので、お腹に入る隙間は1品くらい、なので牛肉赤ワイン煮を注文 500円

COBY 久茂地店

うん、これはいい。500円とは思えない。他の500円メニューも気になるところですが、この日は退散
次は友だちを連れて1軒目で来て、いろいろ味わってみたいな。

---------------
■■ PIZZA & WINE BAR COBY
住 所/那覇市久茂地3-9-7
電 話/098-943-3222
---------------





同じカテゴリー(ビストロ)の記事
さぼらん亭 2
さぼらん亭 2(2024-04-26 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。