パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

魚しき 5

【与那原町の「魚しき」で堪能】

久しぶりに、与那原町の「魚しき」で美味しい料理を堪能しました♪

魚しき 5

魚しき 5

外にウェイティングカウンターが用意されてました。超人気店ですからねー

魚しき 5

店の左側も改装して店舗を広げる検討もしているようです。

魚しき 5

魚しき 5

魚しき 5

魚しき 5

魚しき 5

魚しき 5

お通しは、大将の気遣いで野菜中心の前菜

魚しき 5

魚しき 5

1品目は、「自家製 濃厚冷やし豆腐」500円

魚しき 5

2品目は、「ほたるイカの串」2本400円

魚しき 5

3品目は、「生とうもろこし天ぷら」580円

魚しき 5

4品目は、「海鮮酢味噌和え」850円

魚しき 5

5品目は、「生レンコン肉詰め天ぷら」750円

魚しき 5

6品目は、「特選 豚肉ロースト」1300円

魚しき 5

7品目は、〆の「柚子茶そば」700円。めっちゃ美味しい

魚しき 5

美味しい日本酒も2種類いただき。

魚しき 5

魚しき 5

魚しき 5

最後は、ライチの香りがする「DAIYAME」ハイボール、550円をいただきました。

魚しき 5

大将と泡盛談義もしながら、楽しい宴でした。やっぱり「魚しき」は素晴らしいですねー

「魚しき」の1階に、6月にクラフトビールの店がオープン予定ですよ♪ 楽しみですねー
-----------------
■ くずし割烹 魚しき
住 所/与那原町東浜2-4 エコビル201
電 話/098-914-1056
営 業/18:00〜24:00
定休日/日曜日、祝日
----------------

同じカテゴリー(与那原町の店)の記事
成そば 与那原店
成そば 与那原店(2024-04-05 09:00)

pegopa&bar
pegopa&bar(2023-09-14 09:00)

浜門(ハマジョー)
浜門(ハマジョー)(2023-09-12 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。