パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

pegopa&bar

【与那原、オリオン通りで「500円ベロ」】

与那原町のオリオン通り入口の左側にある、南西ビル1階の店が、オープン記念で500円ベロしてますよ〜

pegopa&bar

店名は、「pegopa&bar」

pegopa&bar

ドリンク2杯とおつまみ1品。この日は鳥唐揚げが出てきました。ボリューム満点ですねー

pegopa&bar

pegopa&bar

500円ベロの場所は、店の入り口のフロア限定ですが、気に入ったら、今度は店内で2500円の飲み放題(2時間)+料理4品を注文するとナイス👍

pegopa&bar

インスタをフォローしてたら500円引きで2000円になりますから超お得ですねー

pegopa&bar

ぜひ、足を運んでみてくださいねー

https://instagram.com/pegopa.20230715?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ここ、18時から24時までは飲食中心、24時からはバータイムの2部制。バータイムでは、プチステージで生ギターのカラオケが盛り上がるようです。

pegopa&bar

しかも、長渕とか千春とか、私の青春時代の曲が良くリクエストされるとか。これは行かねばですねー 超超楽しみなんですけどぉ〜

pegopa&bar

pegopa&bar

pegopa&bar

pegopa&bar

まずは、500円ベロに挑戦してみて下さいねー
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ pegopa&bar
住 所/与那原町与那原3675-1
電 話/098-943-0189
営 業/18時〜24時(飲食)
      24時〜barタイム
定休日/
ーーーーーーーーーーーーーーー

同じカテゴリー(与那原町の店)の記事
成そば 与那原店
成そば 与那原店(2024-04-05 09:00)

浜門(ハマジョー)
浜門(ハマジョー)(2023-09-12 09:00)

魚しき 5
魚しき 5(2023-05-22 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。