パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

舞天 本店

【日本蕎麦が食べたくて「舞天 本店」へ】

久しぶりに温かな日本蕎麦が食べたくて、那覇市おもろまちの「舞天 本店」へ行きました。

舞天 本店

ランチタイムに11時半の開店と同時に入店。12時にはほぼ満席になってました。凄い人気です。

舞天 本店

舞天 本店

舞天 本店

舞天 本店

舞天 本店

舞天 本店

1階には長いカウンター席とボックス風に仕切られた席があります。奥には個室もありますよ。

舞天 本店

舞天 本店

舞天 本店

蕎麦を食べに来ましたが、丼ものも欲しくなり、季節限定の「牡蠣天たまごとじ丼」日本蕎麦セット1480円(税込)にしました。

舞天 本店

大ぶりの牡蠣天が4個入ってて、めっちゃプリプリで美味しい。

舞天 本店

セットの蕎麦も適度なボリュームがあり、超満足できました。

舞天 本店

「海老だけ天丼」は蕎麦セットで1320円

舞天 本店

舞天 本店

「鴨南蛮カレーライス」が凄く気になったので近々またおじゃまする予定です。笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ 舞天 本店
住 所/那覇市おもろまち4-3-28
電 話/098-862-1336
営 業/11時30〜15時
  17時00〜24時
定休日/
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/


同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。