パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

居酒屋 こぱん

【那覇市金城の「こぱん」でパスタランチ】

モノレール小禄駅から徒歩3分の場所にある「居酒屋 こぱん」、ランチでおじゃましました。土日もやってて、共有駐車場があるのも嬉しいです。

居酒屋 こぱん

居酒屋 こぱん

居酒屋 こぱん

居酒屋 こぱん

居酒屋 こぱん

ランチタイムは9種類のレギュラーパスタ(860円)をセット(サラダ+パン)にして1000円がめっちゃナイスです。

居酒屋 こぱん

サラダは「シーザー」か「マグロ和風」の2種類から選びます。マグロ和風がいいかも。

居酒屋 こぱん

居酒屋 こぱん

コーヒーと紅茶はサービスです。

居酒屋 こぱん

居酒屋 こぱん

私は「ペスカトーレ」にしました。量的にも満足できますし、具の種類もナイスですねー

居酒屋 こぱん

「アラビアータ」はそこそこの辛さがあって、これまた美味い!

居酒屋 こぱん

居酒屋 こぱん

注文の際に辛さは調整可能で、パスタの量も有料で2倍まで増量できます。

居酒屋 こぱん

居酒屋 こぱん

居酒屋 こぱん

居酒屋 こぱん

居酒屋 こぱん

居酒屋 こぱん

居酒屋 こぱん

ここは夜も行きたくなる店ですねー
「レバーペーストが人気です」と推されましたので、食べに行く予定です。楽しみ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ 居酒屋 こぱん
住所/那覇市金城5-1-1 2階
電話/098-987-0694
営業/11時30分〜14時30分
18時〜25時
定休日/火曜日
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。