パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

久しぶりの ふぁぶら

栄町シリーズ 第2弾は半年ぶりにおじゃました ふぁぶら
なんと、2件隣に新しい店を作ってました。 12月中旬にオープンだそうです。 超楽しみ!!!
当分は、シェフ松竹さんが2件とも料理を作るそうですが、・・・・・大変だろうな 

久しぶりの ふぁぶら

この日の絶品は、ワタリガニのパスタ トマトクリーム 1000円 めっちや旨い
パスタはなんと、沖縄そばの麺 しかも、私の好きなそば屋さん「あん」の手打ち麺でした。
もちもち感、歯ごたえもあって、メッチャ合ってる。 これ本当に絶品ですなぁ

久しぶりの ふぁぶら

これは、グリーンアスパラとホタテのサラダ 1000円

久しぶりの ふぁぶら

シェフ松竹さんのお勧め豚肉 きびまる豚ロースのソテー 焼き野菜添え 1600円
この豚は脂身もすっごく美味しい。豚の善し悪しは脂身で判りますよね。臭みが全く無いです。
この料理、食べに行く価値ありありです。ぜひ一度ご賞味有れ!!!!! 

久しぶりの ふぁぶら

自家製ソーセージ 1000円  ワインが進むなぁ。

久しぶりの ふぁぶら

いつ来ても、ふぁぶらは楽しい。 

久しぶりの ふぁぶら

現在、自家製の生ハムも作っているそうです。松竹さん、素晴らしいです。

久しぶりの ふぁぶら


同じカテゴリー(ビストロ)の記事
さぼらん亭 2
さぼらん亭 2(2024-04-26 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)


 
この記事へのコメント
きびまる豚ロースのソテー 焼き野菜添えが
かなり気になりました~。
Posted by じゃがさん(p-sou)じゃがさん(p-sou) at 2013年11月26日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。