パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ごま苺 天麩羅バル

ごま苺 南風原店が、「天麩羅バル」という素敵なネーミングを付けちゃいました。

ごま苺 天麩羅バル

入り口の左側にある白い看板 アップすると

ごま苺 天麩羅バル

いいですねぇ 他の店には無いオリジナリティです。

ごま苺 天麩羅バル

こんな感じで、板長の屋嘉部さんがカウンター越しで天麩羅を揚げてくれるんです。

ごま苺 天麩羅バル

こんなバル、無いよね。

ごま苺 天麩羅バル

揚げたてだから、美味い、美味い!!!!!

ごま苺 天麩羅バル

カウンター席優待メニューで、この刺身箱盛り、500円

ごま苺 天麩羅バル

ここ毎日何らかのサービスをやってて、この日はピザ500円

ごま苺 天麩羅バル

生牡蠣も大量入荷 1個290円

ごま苺 天麩羅バル

本日のお勧め、コダイ塩焼き 350円 安っ!!!!!

ごま苺 天麩羅バル

これらに合わせたのは、スパークリング・ロゼ

ごま苺 天麩羅バル

ここ、白も赤もスパークリングも全て1000円で用意されてますから。 信じられない値段です。

ごま苺 天麩羅バル

本日のお勧めメニューはこのとおりでした。

ごま苺 天麩羅バル

私の大好きなスパイシーチキン 

ごま苺 天麩羅バル

で、この日は写真真ん中の方の婚約祝いで仲間3人集まったので、店からデザートのプレゼントもありました。

ごま苺 天麩羅バル

嬉しいですねぇ~  どうもありがとうございました。

-----------------
■■ ごま苺 南風原店
住 所/南風原町字兼城552
      ラウンドワン南風原店1F
電 話/098-889-1401
営 業/【平日】 17:00 〜 01:00
      【金・土・祝祭日前】 17:00~3:00
【日・祝日】 17:00~01:00
定休日/無 休
-----------------













同じカテゴリー(居酒屋)の記事
串焼き 天馬
串焼き 天馬(2024-04-29 09:00)

居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。