パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

与那原町 夜のまち歩き魅力ツアー

★★特ダネ情報★★

与那原町がお得な企画を出しました。
たぶん私の、この情報発信がかなり早いはず。

与那原町 夜のまち歩き魅力ツアー

各コース10名程度ですよ。計30名限定。
早い者勝ちですから、「おっ!!」と思ったら「近畿日本ツーリスト沖縄」へ電話

与那原町 夜のまち歩き魅力ツアー

この企画、3回あって初回が11月4日(金)
参加費は3000円で県民広場前から与那原まで直行バスが出ます。

与那原町 夜のまち歩き魅力ツアー

この3000円に ★那覇~与那原の往復バス代、★与那原町内3カ所の飲食代 が全て含まれています。まじか??????? 最初、この企画を聞いたとき耳を疑いましたよ。

与那原に向かう ★バスの中でもビールとおつまみが出るのです。ほろ酔い気分で与那原に着いたら、あの有名な「洋食堂タロウ」が1軒目。2軒目「フルハウス」、3軒目はこれまた有名な「モヒカン」 これがAコース

その他に、BコースとCコースもあるので、2回目(12月)と3回目(2月)は別々のコースも楽しめますね。
バスは1台、各コース10名程度だそうです。友だちを誘って早めに申し込んだ方が良さそうですよ。

与那原町 夜のまち歩き魅力ツアー



 
この記事へのコメント
あり得ない値段です。
絶対参加したほがお得です。
片道通行で参加したいです。(笑)
Posted by ichiro_kun at 2016年10月21日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。