パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

食処 いずみや

泉崎におばんざいランチの店 「いずみや」 があるというので、行ってみました。

食処 いずみや

着いたのは1時前、まだまだ店内にはお客さんがたくさんいました。

食処 いずみや

なので、店内の雰囲気は撮影できませんでしたが、2名~4名掛けテーブル席が7つありました。

食処 いずみや

料理は約20種類くらいあります。どれも美味しそう。 ブログ掲載の写真撮影をお願いしたら、丁寧に断られました。なので料理の写真は無しです。笑

食処 いずみや

第1回目で、少しずつこれだけ盛ってみました。

食処 いずみや

なかなか良い料理ばかり。

食処 いずみや

追加で1皿 野菜中心で取れるので嬉しいです。

食処 いずみや

さらに追加でいただきました。

食処 いずみや

デザートもありましたので、〆で珈琲といただきました。

食処 いずみや

惣菜だけを買いに来る方も結構いましたよ。

食処 いずみや

夜は予約制で受けているようです。

食処 いずみや

追加でビールなども飲み放題になるようです。

食処 いずみや

で、お会計の際に「ちょうど千円いただきます。」と言われました。あれ?1250円(税込)じゃないのだぁ。まか不思議。本当はいくらなんだろう。笑

食処 いずみや

千円(税込)だと行きやすいですね。
--------------
■ 食処 いずみや
住 所/那覇市泉崎1-14-10
電 話/098-894-3441
営 業/11:00~14:30(月~金)
定休日/
--------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。