パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ジパング 久茂地店

幹事さんに朗報、平日の宴会はここ「ジパング 久茂地店」がナイスですよ。

ジパング 久茂地店

なんと、日~木だと2500円(税込)で、料理7品+3時間呑み放題付。これは嬉しいです。

ジパング 久茂地店

しかも、料理が美味いんです。今回も全て美味しかったです。完璧ですね。

ジパング 久茂地店

店内はカウンター席があり

ジパング 久茂地店

その向かい側に仕切れる堀こたつ席があり、各種団体数に合わせて使えます。

ジパング 久茂地店

つなげば最大30名は入りそう。

ジパング 久茂地店

個室もありましたよ。

ジパング 久茂地店

宴会は3種類。平日はクーポン仕様で500円引きなので、2500円となります。また平日の呑み放題も980円で2時間とお得です。

ジパング 久茂地店

ドリンクメニューです。

ジパング 久茂地店

お手頃な価格ですね。

ジパング 久茂地店

さて、宴会料理です。まずは1品目、「シーザーサラダ」。これは普通

ジパング 久茂地店

2品目の「和風オムレツ 海苔山葵あんかけ」、めっちゃ美味いんですけどぉ~

ジパング 久茂地店

3品目、「小エビと野菜のオイスター炒め」。素材がしっかりしてます。これも美味い。

ジパング 久茂地店

4品目、「まぐろカツ ポン酢」。お店のオススメだけあって、とっても美味しい!!!!

ジパング 久茂地店

5品目、「豚ロースステーキ レモンバターソース」。このボリュームは凄いなぁ。もちろん旨い。

ジパング 久茂地店

6品目、「揚げ盛り合わせ」。レンコンのはさみ揚げが絶品でしたよ。

ジパング 久茂地店

7品目、「鶏肉と青じその梅チャーハン」。最後も手を抜いてないのがよ~く解ります。

ジパング 久茂地店

で、店の手書きメニューを見てみると、やはり美味しそうなものばかり。

ジパング 久茂地店

次は、カウンター席で飲んでみたいと思いました。

ジパング 久茂地店

私の大好きな「琉球王朝」も2300円です。安っ!!!

ジパング 久茂地店

グランドメニューも載せときます。

ジパング 久茂地店

すごい店ができたもんだ。本店はおもろまちにあって何度が行ったことがありますが、そこに負けない久茂地店です。
ここは、皆さんに自信を持って紹介できる店です。

-------------
■ ジパング 久茂地店
住 所/那覇市久茂地3-9-11
電 話/098-867-5638
営 業/17:30~翌1:00
定休日/年末年始
-------------


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
串焼き 天馬
串焼き 天馬(2024-04-29 09:00)

居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。