ワインショップ エノテカ

パンプキン

2024年01月29日 09:00

【エノテカ「オリオンホテル那覇店」】

ワインショップ「エノテカ」がオリオンホテル内に那覇店をオープンしてます。



ビールメーカー直営のホテルにワインショップが入るなんて、と最初は思いましたが、宿泊客のニーズに応えるたも、ビールもワインもあった方がいいですからね。







店内にはミニカウンターバーもあり、グラスワインもいただけますし、抜栓料(1000円)を支払えば、店内購入ワインもいただけます。





また、ホテル内のバー、レストランでも抜栓料(1500円)で持ち込みが可能です。このシステムはナイスですね!



ぜひ店内を覗いてみてくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーー
ワインショップ エノテカ
  オリオンホテル那覇店
住所/那覇市安里1-2-21
電話/098-866-5536
営業/10時〜20時
ーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

関連記事