パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

クッチーナ地中海

与那原町のマリンプラザあがりはま2階にオープンした「クッチーナ地中海」。

クッチーナ地中海

とりあえず行ってみるか、と軽い気持ちでランチに伺ったら、超びっくり!!!!! レベルが高い!!!!! 凄すぎ~っ!!!! 税込1500円は超お得!!!!!

クッチーナ地中海

まず、広い店内に驚きます。席数は100を超えているはず。

クッチーナ地中海

キッチンがこれまたかっこいい。フロアよりちょっと上っててキッチンスタジアム風

クッチーナ地中海

料理のクォリティが高いです。料理は3つに別けられていてキッチンの前がフードコーナー

クッチーナ地中海

続いてサラダは円卓スタイル

クッチーナ地中海

スイーツも円卓スタイル

クッチーナ地中海

フードコーナーの最初はピッツアとパスタ

クッチーナ地中海

お肉もいろいろ

クッチーナ地中海

これはクスクスとセットになってました。

クッチーナ地中海

この料理も美味しかったなぁ

クッチーナ地中海

パエリアはイカ墨。

クッチーナ地中海

サラダ卓にあった「野菜の黒コショウ風味」

クッチーナ地中海

カプレーゼもありました。

クッチーナ地中海

ドレッシングはオリジナルで6種類

クッチーナ地中海

こんなのも用意されてました。

クッチーナ地中海

で、まずはこんな感じでいただきました。

クッチーナ地中海

とにかく料理の質が高いです。

クッチーナ地中海

味も、色合いもバッチリ。食欲をそそります。

クッチーナ地中海

で、やはりお代わりしちゃいます。

クッチーナ地中海

デザートもこんな感じでいろいろ取りました。

クッチーナ地中海

珈琲と美味しくいただきました。

クッチーナ地中海

窓側の席からはヨットハーバーが一望できます。素敵ですね。

クッチーナ地中海

--------------
■ クッチーナ地中海
住 所/与那原町東浜68番1-2
  マリンプラザあがり浜2階
電 話/098-943-3458
営 業/11:30~15:00
    17:00~22:00
定休日/月曜日
--------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。