パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

Casa Tranq

2018年5月15日にオープンした「Casa Trunq〜洋食堂、ワインと檸檬〜」に、行ってみました。

Casa Tranq

階段を登って2階に店があります。

Casa Tranq

相変わらず素晴らしい接客です。居心地いいですね。

Casa Tranq

いつもの手書きメニューも健在です。

Casa Tranq

店は左右に分かれていて、右側のカウンターは10席。

Casa Tranq

カウンターの背に2人掛けテーブル席が2つあります。

Casa Tranq

左側のホールにはテーブル席が3つ用意されていて、20名くらい掛けられます。

Casa Tranq

トランクと言えば、ハッピーアワーですよね。ここでも午後6時~7時までエビスビールが200円。さらにオリジナルの「casa 檸檬サワー」も200円です。

Casa Tranq

この檸檬、とてもこだわった「瀬戸内檸檬」。

Casa Tranq

ぜひサワーで飲んでみてくださいね。

Casa Tranq

毎日、檸檬がてんこ盛り。

Casa Tranq

サワー用に漬けられています。

Casa Tranq

今回いただいたのは、前菜の盛り合わせ 800円

Casa Tranq

海老とチコリ、甘夏みかんサラダ 500円

Casa Tranq

揚げジャガイモのサラダ 400円 下に敷かれたソースが絶品

Casa Tranq

カニとエダマメのクリームコロッケ 1個350円

Casa Tranq

ヤンバル若鶏のソテー 1000円

Casa Tranq

合い挽き肉と新ゴボウのミートソース 1000円

Casa Tranq

ワインはオーガニックの「マ・フェルメット」シャルドネ 2500円/ボトル

Casa Tranq

ワインはいくつかグラスも用意されています。

Casa Tranq

ボトルもお手頃価格からあります。

Casa Tranq

このトランク、他のトランク姉妹店とはちょっと雰囲気が違ってていいですねぇ。

Casa Tranq

オリジナルのカップも素敵です。 文字は社長の直筆のようです。

Casa Tranq

びせ一度、足を運んでみてください。午後6時からのハッピーアワーがお得ですよ。

Casa Tranq

------------
■ Casa Tranq
住 所/那覇市久茂地3-8-6
電 話/098-911-0711
営 業/18:00〜25:00
定休日/日曜日
------------


同じカテゴリー(ビストロ)の記事
洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)

さぼらん亭
さぼらん亭(2024-02-14 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。