パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

くわっちぃ食堂 青空 宜野湾店

宜野湾市新城の「くわっちぃ食堂 青空」でランチしてきました。店の看板は以前の店舗のもの??

くわっちぃ食堂 青空 宜野湾店

浦添市港川の本店で大人気の「やみつきチキン南蛮」、ここでも健在ですね。堂々の人気第1位です。

くわっちぃ食堂 青空 宜野湾店

ランチタイムを外して行ったので、すいてました。

くわっちぃ食堂 青空 宜野湾店

縦長の店内はテーブルがメーンです。

くわっちぃ食堂 青空 宜野湾店

畳座もありますが、座卓は無いですね。

くわっちぃ食堂 青空 宜野湾店

ベスト3の料理です。

くわっちぃ食堂 青空 宜野湾店

その他、10種類

くわっちぃ食堂 青空 宜野湾店

ぜんざいもあるのは嬉しいです。

くわっちぃ食堂 青空 宜野湾店

もちろん「やみつきチキン南蛮」600円

くわっちぃ食堂 青空 宜野湾店

このサクサクチキンと自家製タルタルが超最高!!!!!

くわっちぃ食堂 青空 宜野湾店

小鉢、スープ、ご飯はセルフでいただけます。ここのスープが、これまた旨いのです。

くわっちぃ食堂 青空 宜野湾店

ごちそうさまでした。

--------------
■ くわっちぃ食堂 青空 宜野湾店
住 所/宜野湾市新城2-30-21
電 話/098-893-4122
営 業/11:00~18:00
定休日/日曜日
--------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。