パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

Kitchen akara

“おかずたくさん プレートランチ”が有名な、宜野湾市の「AKARA」に行ってみました。

Kitchen akara

駐車場が店の前と後に6台分もあって、とても便利です。

Kitchen akara

店内は右側にテーブル席3つにソファー席もありました。ゆったり空間です。

Kitchen akara

左にはテーブル1つ

Kitchen akara

そして、壁カウンター席が4つありました。

Kitchen akara

本日の“おかずたくさん プレートランチ”

Kitchen akara

他にも、特性オムライスやバターチキンカレーもありました。

Kitchen akara

迷わず、“おかずたくさん プレートランチ”1300円にしました。

Kitchen akara

なんと9品+ご飯と味噌汁。

Kitchen akara

身体に優しそうな料理です。

Kitchen akara

少しずつ味わいながらいただきました。

Kitchen akara

なんだか、気持ちが良くなってきます。いいなぁ、ここ。

Kitchen akara

店内には、素敵な絵がいろいろ掛けられています。

Kitchen akara

また来たくなる店ですね。
-------------
■ Kitchen akara
住 所/宜野湾市長田3-23-7
電 話/098-953-1483
営 業/11:00~18:00
定休日/月曜日+不定休
-------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて頂いています♪パンプキンさんならご存知かもしれませんが、浦添に(なんでやねん)という割烹かな?があるんですがどれも全部美味しいと聞きます。もし機会があればレポート宜しくお願いします!
Posted by にゃー at 2019年02月10日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。