パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

はっちゃん食堂

2016年4月に開店した「はっちゃん食堂」、人気の食堂です。

はっちゃん食堂

ランチでおじゃましました。

はっちゃん食堂

店内は広いです。

はっちゃん食堂

道路側にはカウンター席もあるので、一人でも気軽に来れます。

はっちゃん食堂

メニューは写真があるので選びやすいです。

はっちゃん食堂

しかし、品数が多いです。笑

はっちゃん食堂

迷いますねぇ。

はっちゃん食堂

料理にそれぞれ番号が振られているので、券売機ではその番号で購入します。

はっちゃん食堂

手書きメニューもあって、12番が3つありますが、券売機で630円券を買い、メニューを告げればOK

はっちゃん食堂

テーブルには、一覧メニューが貼られていました。

はっちゃん食堂

私は、「はっちゃんスペシャル」780円にしました。

はっちゃん食堂

目玉焼きの下にはハンバーグが隠れています。凄いボリュームです。

はっちゃん食堂

「ゆし豆腐定食」600円と「そば定食」は、ご飯でジューシーをチョイスできます。

はっちゃん食堂

ゆし豆腐はアーサが入っています。

はっちゃん食堂

ジューシーも美味しそうですね。

ここ、人気があるのも解ります。店の前に車も4台ほど停められます。
------------
■ はっちゃん食堂
住 所/那覇市寄宮3-18-9
電 話/098-831-8953
営 業/10:30~20:30
定休日/月曜日
------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。