パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

marina’s cafe

2018年7月にオープン。商社勤めで食品担当だったオーナー竹中康夫さんと奥さんの二人で切り盛りしています。

marina’s cafe

このあたりでは珍しくモーニングがあり、トースト、ホットドッグ、サンドウィッチから選んで、サラダ&ドリンク(コーヒーor紅茶)がついて500円

marina’s cafe

店内は明るくて、いろいろ可愛らしい小物も飾られていて素敵な空間です。

marina’s cafe

壁で区切られた半個室もあります。

marina’s cafe

その半個室は国道に面していて、可愛いテーブルと椅子

marina’s cafe

ランチメニューはカレー2種類に日替わり2種。この日は「酢豚」と「パッタイ(タイ焼きそば)」

marina’s cafe

ハーフバイキングが付いていてます。 スープも貝柱や干しエビの出汁が効いてて絶品でした。

marina’s cafe

前菜のようにいただきましたが、これで結構な量です。

marina’s cafe

これが「パッタイ」

marina’s cafe

「酢豚」もなかなかの味です。

marina’s cafe

これで800円なら大満足ですね。行く価値ありますよ。
次はモーニングでおじゃまします。

--------------
■ marina’s cafe
住 所/与那原町与那原838-2
電 話/098-945-6739
営 業/7:30~18:00
定休日/月曜日
--------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。