パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

そば処 きくや

那覇市田原の住宅街にある、沖縄そば専門店です。

そば処 きくや

店の前にも駐車スペースがありますが、近くに専用駐車場も用意されています。

そば処 きくや

この登りが目印

そば処 きくや

店内に入るとカウンター席があります。

そば処 きくや

右手にはテーブル席と座敷席がありました。この日、11時に行ったのですが、かなり席は埋まってました。凄いですね。

そば処 きくや

「素そば」は、トッピング無しの純粋な沖縄そば。

そば処 きくや

セットのメニューもあります。

そば処 きくや

数量限定の「ゆしどうふワカメそば」も人気のようです。

そば処 きくや

で、定番の「じゅうしー そばセット」特大800円にしました。国産かつお出汁をベースに厳選豚骨野菜スープのブレンド。めっちゃ美味しい。

そば処 きくや

とろとろ軟骨ソーキと三枚肉が乗ってます。ここの三枚肉はものすごく美味しいんです。

そば処 きくや

さらに、このじゅーしーが絶品です。まじ旨い!!!!!

そば処 きくや

まだの方はぜひ一度、行ってみてくださいね。

そば処 きくや

------------
■ そば処 きくや
住 所/那覇市田原1-6-2
電 話/098-857-0565
営 業/11:00~15:00
定休日/木曜日
------------

同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

成そば 与那原店
成そば 与那原店(2024-04-05 09:00)

うるかそば
うるかそば(2024-03-06 09:00)

居酒屋 松
居酒屋 松(2024-02-07 09:00)

お食事処なぎさ
お食事処なぎさ(2024-01-17 09:00)

浮島BASE
浮島BASE(2024-01-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。