パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

燻製酒場 煙人

那覇市久米にある「燻製酒場 煙人」、開店からずっと気になって9年、やっと行けました。

燻製酒場 煙人

店内はテーブル席がメーンですが、

燻製酒場 煙人

カウンター席もあって、ここが雰囲気バッチリ!!!

燻製酒場 煙人

メニューはもちろん燻製がメーン

燻製酒場 煙人

種類がたくさんあって嬉しいです。

燻製酒場 煙人

前菜。カキペーストが美味しそうです。

燻製酒場 煙人

サラダにも一部燻製が隠し味で入ってるのです。

燻製酒場 煙人

魚介メニュー

燻製酒場 煙人

肉メニュー、どれも美味しそうです。

燻製酒場 煙人

アラカルトもナイスです。

燻製酒場 煙人

燻製チーズ。ワイン、あるいはウイスキーor泡盛と合わせるといいですねぇ。

燻製酒場 煙人

ピザとパスタがあるのもGood!!

燻製酒場 煙人

ドリンクです。

燻製酒場 煙人

泡盛もちゃんと置いてます。

燻製酒場 煙人

ワイもお手頃な価格から用意されてます。

燻製酒場 煙人

宴会メニューです。

燻製酒場 煙人

飲み放題のプラン

燻製酒場 煙人

お通しは、鴨とサーモン

燻製酒場 煙人

1品目は、「お任せ燻製5種盛り」1160円。お任せですが、チョイスできました。笑

燻製酒場 煙人

2品目は、「タコとじゃがいものアンチョビ炒め」780円。これ絶品です。

燻製酒場 煙人

3品目は、美味しかったので「味付け玉子の燻製」360円を単品オーダー

燻製酒場 煙人

4品目は、「イカとドライトマトの黒オリーブ炒め」880円。これもめっちゃ美味い。

燻製酒場 煙人

5品目は、「バゲット5枚」250円を注文して、2つの料理のソースをトッピング。この方法で1品料理が完成です。笑

燻製酒場 煙人

ここ、再訪は間違いないですね。美味しかったです。満足!!!!

------------
■ 燻製酒場 煙人
住 所/那覇市久米1-4-26
電 話/098-867-4609
営 業/18:00~翌2:00
    金・土は翌4:00まで
定休日/日曜日
------------

同じカテゴリー(ビストロ)の記事
さぼらん亭 2
さぼらん亭 2(2024-04-26 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。