パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

味どころ 旬 2

南風原出身の仲座さんがやってる「味どころ 旬」、料理が丁寧で美味しい店です。

味どころ 旬 2

今回はセンベロを始めたということで再訪しました。

味どころ 旬 2

店内はカウンター席

味どころ 旬 2

そしてテーブル席があります。

味どころ 旬 2

センベロはドリンク3杯+料理1品 
味どころ 旬 2

私がチョイスした「マグロのぶつ切り」。これがセンベロで出てくるとは、凄いです。

味どころ 旬 2

「海鮮カルパッチョ」もハイレベルです。お得感ありますねぇ。

味どころ 旬 2

ドリンクはこの中からチョイス

味どころ 旬 2

本日のオススメです。

味どころ 旬 2

とにかくここは料理が美味しいです。

味どころ 旬 2

なので、周りの会社の方が良く利用します。

味どころ 旬 2

時には接待に使われることもあります。

味どころ 旬 2

このような店がどんどん増えて欲しいですね。

味どころ 旬 2

行かれる際は、事前に予約をしておくほうが無難です。

味どころ 旬 2

特に海産物はお勧めです。

味どころ 旬 2

1品目は、「胡麻鯖」850円

味どころ 旬 2

2品目は、「サイコロステーキ」1000円

味どころ 旬 2

3品目は、「焼き鶏5種盛り」850円

味どころ 旬 2

ここで対象からサービス ハモが入ってます。美味しい!!!

味どころ 旬 2

お店のベスト11品が載っていました。

味どころ 旬 2

なぜ11なんだろう。笑

味どころ 旬 2

ドリンクメニューです。

味どころ 旬 2

泡盛も1合から取れるので嬉しいです。
また来たくなる、そんな店です。
--------------
■ 味どころ 旬
住 所/那覇市古波蔵2-24-22
電 話/098-996-1777
営 業/17:00~25:00
定休日/日曜日
--------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。