パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

歩人 灯(あかり) 2

那覇市泉崎の素敵な店「灯(あかり)」、宴会メニューで行ってみました。 この店は、個室が基本で利便性が高いのでいろいろな団体が利用していて大人気です。

歩人 灯(あかり) 2

カウンター席もあって、そこは凄くナイスな雰囲気で飲める空間となっています。その雰囲気は依然のブログを覗いてくださいね。
https://mm1023.ti-da.net/e10875003.html

この日の宴会は料理7品に2.5時間の飲み放題が付いて、税込み5400円

歩人 灯(あかり) 2

ビールはオリオンドラフト、泡盛も6種類の中から選べるのが嬉しいです。

歩人 灯(あかり) 2

1品目は、「前菜3種」(帆立ゆず和え、パパイヤの金平、厚揚げもろみそ)

歩人 灯(あかり) 2

2品目は、「お刺身盛り」

歩人 灯(あかり) 2

3品目は、「夏野菜の冷やし鉢」

歩人 灯(あかり) 2

4品目は、「鱚の八幡巻き天ぷら」

歩人 灯(あかり) 2

5品目は、「豚ロース ピリ辛ソース」

歩人 灯(あかり) 2

6品目は、「あさり飯」、そして「お吸いもの」

歩人 灯(あかり) 2

ちょっと贅沢な宴会の際には、ぜひ利用してみてください。

------------
■ 歩人 灯(あかり)
住 所/那覇市泉崎1-14-5
電 話/098-869-5033
営 業/17:00~24:00
定休日/日曜日
------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。