パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ばんしるー

那覇市長田にある地域色バリバリの居酒屋「ばんしるー」に行ってみました。

ばんしるー

ここネット情報が少ないのでワクワクして訪問しました。

ばんしるー

店内のカウンター10席は常連客らしき方々が楽しそうに飲んでました。

ばんしるー

座敷席は6つありますが、この日も8時には満席でした。店の右側にはテーブル席があって、団体で20名くらいで宴会ができる広さでした。

ばんしるー

ここ300円メニューが充実しています。カウンターで一人のみが多いからでしょうか、一人のみには助かりますね。

ばんしるー

その他、おススメメニューもお手頃な価格です。

ばんしるー

並にぎりは1000円です。

ばんしるー

1品物もお手頃で用意されています。

ばんしるー

炒め物も種類が多いですね。

ばんしるー

天ぷらも美味しそうです。

ばんしるー

串物は1本90円という安さです。

ばんしるー

ご飯、麺、サラダのメニュー

ばんしるー

ドリンクメニューです。泡盛は1合で500円です。

ばんしるー

なんと、「黄金まさひろ」が2500円です。安っ!!!!!

ばんしるー

突き出しのかき揚げ天ぷら。めっちゃ美味しいです。

ばんしるー

1品目は、「刺身5点盛り」1000円。身が厚いです。食べ応えありです。

ばんしるー

2品目は、「にんにく餃子」380円

ばんしるー

3品目は、「串4本」。これで360円

ばんしるー

4品目は、300円メニューから「じゃがいもベーコン」

ばんしるー

5品目も、300円メニューから「ごーやー天」。身が厚くて食べ応えあります。

ばんしるー

6品目も、300円メニューから「チキナー炒め」。これも旨い。

ばんしるー

7品目、これまた300円の「鉄火巻き」

ここ、アットホームでナイスな居酒屋です。値段も手ごろ。行くなら早い時間がベスト。すぐに席が埋まってしまいます。
------------
■ ばんしるー
住 所/那覇市長田1-21-1
電 話/098-835-2008
営 業/17:00~24:00
定休日/水曜日
------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)

酒道楽 100円ビール
酒道楽 100円ビール(2024-04-03 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。